完全に、ブラウザ三国志にはまってしまいましたω

普段は、交渉ごとをやらない管理人ですが、
このゲームだけは別(,,゚Д゚)!

がんがんと、勧誘、交渉をしています。


もちろん、交渉失敗もありますねorz


狙うは、npc拠点

最悪な事態は現実に

近くにいた敵をこちらに引き込むように勧誘しましたが、
返事はなしのつぶて。。。。

気づけば、大手商団に加入しています(,,゚Д゚)!
これは、一大事@@;
大きな団ですので、本気になられたらひとたまりもありません。
が、うまく囲いを完成させれれば、無理をして出兵という
可能性は低いと予想ω


全兵力を持って、拠点囲い完了させるよう試みます!
無題
満タンまで、兵力作成
全ての、資材をつぎ込んでますorz

いざゆかん!
無題
遠い星三つ陣地 見事制圧できました。
こちらの傷も大きく、ほぼ瀕死でしたけどね( ̄◇ ̄;)ノ

でお次は、レベル低いところに一気に波状遠征
見事に囲いを完成させましたω

敵陣の動向は、以前注意が必要ですが、ある程度の
時は稼げそうです!

意外にも、兵力で疲弊しきっていたかと思ったのですが、
生産量昨日より、増加ω



目指せリアル巨商゚+.(ノ*・ω・)ノ*お金の寺小屋

 

 

 

 

ω・)つ■週に一度、黄金の種をあなたのメールボックスにお贈りしますω

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金って?
この言葉から、スタートするお金のエッセンス
お金と人生よりよい環境を望む方に、お送りします^^
お金のメールマガジン、「お金の寺小屋」
    → http://www.mag2.com/m/0000242811.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぼりが定着(,,゚Д゚;;)

腹筋 立て スクワット 10回づつ  ×

体重 68.0キロ
維持ω

戦闘レベ171 信用レベ107
成長なしの日々が続く‥w