2012年01月16日

ワン切り 迷惑電話番号サーチズ

こんにちは、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

自宅でお仕事をされてる方や、子育てでお家にいることが多い方などで困るのはいたずら電話ではないでしょうか。

ずっと以前にちょこちょこかかってきていて、その後は大丈夫だったのですが今年に入ってから、出ると切れたり、出なくても3,4回で切れるような電話が何回かかかってくるようになりました。ささいな事でも一人でいる時のいたずら電話って気持ち悪くて嫌なものですよね。

ナンバーディスプレイがあるので、電話番号の表示もあるのですが必ずしも同じ電話番号からではなく、0120×××などのフリーダイヤルからもかかってきてるんです。

出ても切れてしまい、気持ちが悪いので折り返し電話なども絶対にしてなかったのですが、迷惑電話番号サーチズというサイトがあって、検索するとその中にありました。

同じような体験をされている方が多く、ほっとしたのですが、フリーダイヤルからでもそんな事があるなんて今回初めて知って本当にびっくりしました

先ほどご紹介したサイトに、かかってきた迷惑な電話番号を載せたり、ご自分の体験を記入することも可能です。

takabin at 13:18│Comments(0) 雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字