2006年12月11日

今日は仕事休みで…

スーパー銭湯NEC_0285

 

 

 

 

 

 

朝マックした後、スーパー銭湯へ行ってきましたw

いやーやっぱ大きなお風呂は気持ちがいいねぇ〜
いろんなお風呂があって… 露天風呂とかもあるし〜
天気も良かったし、ゆっくりお湯に浸かって、ゆったり・さっぱり・とってもリフレッシュ出来ましたw

もう少し家から近いとイイのになぁ〜…

今日、風呂に入ってて気になったのは、他の人のお腹w(笑)
この人はあんまお腹が出てない… いいなぁ〜…
あっ!この人は結構お腹が出てる!… アチキと一緒、メタボリックっぽい…
といった具合に観察しておりましたw(笑)

ホント、真剣に痩せて腹回り落とさないとヤバイなぁ〜…
でも、今日風呂上がりに体重測ったら1Kgダウンしてたw
この調子でドンドン痩せるといいんだけど…
年取ると基礎代謝が落ちてるから、なかなか思うように体重が落ちていかないのよね〜…(笑)
でも頑張るZO〜

気持ちいいから、今度仕事帰りにも行ってみようかな〜?…
今度行ったら、岩盤浴もしてみよう〜…



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takabo98/51317591
この記事へのトラックバック
メタボリックシンドロームオヤジです。一回の食事で階段の200階登り分のエネルギーを蓄えていました。食生活の改善とと適度な運動がいい加減必要です…。
メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!【メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!】at 2006年12月13日 11:36