タカ坊の小部屋

タマ姉たまんねぇ!

【声優】松来未祐ちゃん、ありがとう。

松来未祐
今日のお昼ごろに訃報を聞きましたが、今でも信じられません。

デビューした頃からずっとずっとファンでした。

いつも明るい笑顔を見せてくれたみゆみゆ。
アニメでもゲームでも、みゆみゆの演じたキャラはどの娘も好きです。
中でも「アカイイト」の桂ちゃんは印象的でした。
ラジオでも、金朋ちゃんやアスミスとの絡みで笑わせてもらいました。

ブログでは、猫のポン太とチーの話題や食べ物の話題で、
いつ見ても暖かい気持ちにさせてくれて、ありがとう。

お仕事では、少ししか関われなかったけれど、
元気になったら、いっぱい一緒にお仕事したかった。

まさか、こんなに早く行ってしまうとは思ってませんでした。
病気治して婚活するって言ってたのに。

正直、みゆみゆと結婚したかったよ。

いままで、いっぱい、ありがとう。
どうか安らかにおやすみください。

【PS4】メタルギアソリッドV ファントムペイン 遂に発売!

MGSV TPP
(´・ω・`)ブログではお久しぶりです。タカ坊です。

2015年9月2日、『メタルギアソリッドV ファントムペイン』が遂に発売されました!
ここまで小島プロダクション解散など、いろいろとありましたが、
ナンバリングタイトルとしては7年ぶりの新作が無事に出ました。

当然ですが買いました。

PS4同梱版を。

ということで、記念撮影しておきました。続きを読む

【任天堂】岩田聡社長が死去

代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報)
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150713.pdf

(´・ω・`)イワッチなんでや…早すぎるやろ…。
E3 2015では元気な姿を見せてくれたのに…。
NXはイワッチに発表して欲しかったです。
ご生前のご功績を偲び、心からご冥福をお祈り申し上げます。

【七夕】タマ姉お誕生日おめでとう!

(´・ω・`)今日は七夕…

つまりタマ姉のお誕生日だよ!

タマ姉は今日で18歳、僕は17歳です。
よろしくお願いします!

七夕だから短冊作ってみました。
短冊
いっぱいおっぱいできますように。

【映画】『マッドマックス 怒りのデス・ロード』感想

マッドマックス 怒りのデス・ロード1
(´・ω・`)こんばんわ、タカ坊やけど。。。
先日、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を見てきました。

ということで、簡単にですけどレビューしてみようと思います。
一応ネタバレ注意ということで、まだ見てない方は注意してくださいね。続きを読む

ぐぬぬタマ姉
タカ坊 ◆TAMAKIDzV.
です
PSID:takabouGK
アクアプラスとフロムソフトウェアが
大好きな男の子です(´・ω・`)b
主にゲーム関連の記事書いてます

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

AQUAPLUS website
Leaf website
このサイトでは一部、
AQUAPLUS製品及び
Leaf/AQUAPLUS製品
画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ
転載することを禁じます。
  • ライブドアブログ