若干通常モードの日々に戻り久方ぶりの外飲み🍺💥🍺
『何日ぶりでしょうか💦』

さて、Dさんをお誘いしまずは恵比寿一丁目ホルモンで豚をぶちこむ系です😋
IMG00159
ハッピーアワー生ビール・メガハイボール@100に売って代わり、ハイボール@199のみの提供へ😅
『多分、利益出なかったのね💦魅力半減😢』
(勝手だけど.....)


IMG00151
ナムル盛り合わせ&お通しの野菜スティック🥒🥕
ハイボールを一気に🍻
Dさんは、ホッピーセット🍺
『あぁ、、、うめー👍』


IMG00152
豚タン・ハラミ・カルビをヲーダー☺️


IMG00153
『あぁ、この感じ🙌』


IMG00158
追いハイボール🍺

ほんとは、ルービーグビグビ所望していたので、この日はサクッと仕上げてお次へ🚶💨



IMG00049
居酒屋ラーメン店@ヲレ判断の、喜多方ラーメン坂内恵比寿店へ🍜🍥


IMG00166_HDR
瓶ビールで🍺💥🍺
ここの瓶ビールは、いつもキンキンに冷えていて最高に旨いんだけど、この日もやはり素晴らしい冷え具合に喉が震えます💕



IMG00161
ネギ焼豚🍖


IMG00163
炙り焼豚🍖


IMG00167
途中からブラックニッカハイボール@コンプリート缶🍺
『激旨です🙌』


IMG00038
〆は大好きな生姜香る味噌ラーメン🍜🍥
どさんこ味噌ラーフリークのDさんにもすこぶる好評で、やっぱりこちらの味噌ラーメンは昭和世代の味覚にフィットする懐かしいさ満載な旨さだと思います❗

『Dさん、御祝い含めてありがとうございました✨』

・・・・以前みたいに呑んだくれた日々にはなりませんが、ちょいとずつ備忘録的に更新して参りますんで、今後も宜しくお願いします😊