2006年06月04日

どもです

六月になりました。
更新しようとしても、ライブドアブログが完全にイカレておりまして、障害まみれでやってられませんorz

これを機に、同時進行しておりましたmixi日記へ移動しちゃいます。
ここのブログは置いておきますが、更新はこれにて終了ということでご了承をば。
『激しい不定期更新+つまんない文章』で読者の皆様を満足させることはできませんでしたが、こんなにもたくさんのアクセス、非常に感謝しております。

mixi日記は、友人しか読むのを許可しておりませんので、マイミク飛ばしてください。コメントを一言くらいいただければと思います。
検索は、ニックネームで「たかぶちょう」と検索していただければOKです。
「mixiやってねーよ!」っていう方、メールやコメントやで反応していただければmixiにご招待させていただきます。

長い間、ありがとうございました。


2006/6/4 たかぶちょう

2006年05月28日

ごぶさたしております

お久しぶりです、ファイナンシャルプランナーのたかぶちょうです。
本日、試験を受けてきまして、さぼりにさぼり続けてきた試験勉強でしたが、五度目にしてようやくFP2級に合格しました(;・∀・)

試験会場が横浜だでした。
お土産オフショットでもどうぞ。続きを読む

仕事の件ですが

5/8に、会社を辞めたいとの意思を伝える。

それ以降、
常務と面談⇒社長と面談⇒社長と面談

三つの面談のトータルは四時間ちょいかな。
とりあえずは引きとめられた感じで、辞めるかどうかは一応保留。

辞めさせない工作なのか、会社の方針までも変えてしまい、お客様を引き継がせて責任を持たせ、辞めさせにくい状況を作っていっているような感じです。

ま、なるようにしかなりません。
時代の流れ、人生の流れに身を任せて今までの人生を送ってきたので、これからもそうするつもりです。
この流れに乗ってみます。
吉とでるか凶とでるか。

2006年05月02日

決めました

今、研修中の新卒社員の方々、こんばんは。

私、仕事辞めます。

性格的に営業向いてないわ。
(去年の9月くらいから思ってたけどね)

「証券マンらしくないところが気に入った」
「○○さんの人柄の良さで取引しようと思った」
と言ってくださったお客様には申し訳ないですが・・・

その方々には誠心誠意を込めて土下座する覚悟はできてます。

ただただ・・・これだけは言える。
株は好き。相場見るのも好き。銘柄研究するのも好き。

記事のタイトルって必要ですか?記事のタイトルつけるのに毎回困っております。

いつもお世話になっております。
今も尚、マクドナルド前は懲役3年くらいの刑を受けてもおかしくないくらいの変態顔で通過しております。
たかぶちょうです、こんにちは。

社内での扱いがひどいです(;´д`)

オカマ扱い・ホモ扱い、最近に至っては、本業にまでひどい扱いがきています。

貴「Tさん、ぼくも○○買いましたよ〜」
T先輩「じゃー売ろっかな」

課長に至っては・・・

課長「今日下がると思っただろ」
貴「はい、下がると思いました」
課長「今度から毎日お前に聞くか」

今日「も」オラの予想に反して株価が上がったので、
毎日オラの意見を聞いて、オラが答えたのと逆をやれば儲かるという解釈ですね(;´д`)

同期はというと・・・

明日の外資系証券の売買注文の予想は?という話で、、、

貴「ん〜、800万株の売り越し。」
同期「じゃー800万株の買い越しで。」


オラの逆をやればいいという風潮が支店内で出てきております。
オラって本当に・・・
センスない!ない!ない、ない、ないっ!

ないない探検隊!ないない探検隊!

はい・・・つまらんですねorzすいませんorz


P.S.連休明け、あがるよ!!!!!!!

2006年04月30日

うぇうぇ

なんとなくテレビついてたから観てたけど、、、

ディーブインパクトつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Profile
貴部長(たか-ぶちょう)
takabutyo@hotmail.co.jp
↑メール&メッセアドです。読者の皆様、よろしければメールどうぞ。桜の友ならメッセ登録大歓迎。
ただし、名前は名乗ってくださいね。
最新のコメント