ブログネタ
健康生活 に参加中!
健康の流行だけでなく…
毎日の生活に、岩盤浴をおすすめします。
老廃物を体から沢山絞り出します。

テレビで、医者が、
「がん病」 に最適だと言ってブームになりましたが…
健康は、流行づはなく、悪いがんを大きくしないよう毎日入るぐらいの気持ちで戦うべきと考えます。

普段の風邪などの菌は…血液が、生命維持をする為に、体の中で捕まえてます。

これをマッサージで放します。
放れた後ほっておくと…菌が動き出して熱など出ます。

マッサージ前にキンカンの塗り薬をすると菌は、死んで放れます。
どちらも、老廃物か菌の状態で、岩盤浴の最中に汗などで体から出ます。

【入り方】

\个慮果を記憶してください。
がんによい「岩盤石」の説明を探しましょう。

▲汽Ε覆隆簇徑瓩蓮▲織ルなどひきますが…
石に直接あてなければ、真底の悪い物が出ません。
サウナなどは、前の人々の汚れや熱い火傷防止のようなものでタオルをひきますが…
火傷のない温度の岩盤浴で石に悪い部分を当て、特に固い部分を当てます。
解らない人は、背筋を温めます。
背筋は、内蔵のツボが沢山あります。

Fり方で、悪い物が沢山出ます。
花粉症など…目の外側から頭にかけて筋を石に当てます。
翌朝大量な花粉が、目やにとなって出てきます。

腹部の痛みなど…
素肌に石を当てます。
痛い部分を…
へそから、白い白血球のようなもねが出て治りました。
お腹痛は、白血球が高くなりますからね!

きっと医学では、考えられない?方法が東洋学にはあります。

大阪のレディースサウナ大東洋には、岩盤浴の石は、とても良いです。

Sauna & Spa DAITOYO Ladies
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/mobile/ladies.html
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/mobile/l_ganban.html