2017年08月

校友会グッズを販売しています☆タオル編☆

 このタオル、いかがですか?
 6月に校友会本部で作製したものです。


 7月の大校友祭や6月の東京支部の高田高校祭でも、多くのみなさんにお買い上げいただきました。

 
1本1,000円、今治製の質感が良いものです。

 寄付金込みなので、少々お値段高めですが、ぜひ、より多くのみなさんに、ご協力かたお買い上げいただきたいと思います。ご連絡、お待ちしてます。

 校友会本部事務局にて直接ご購入いただくか、遠方の方の場合は郵送することもできます。詳しくは、☆ネクタイ編☆をご覧ください。

タオル販売用


校友会グッズを販売してます☆ネクタイ編☆

 こちらのネクタイは、いかがですか。

 タオルと一緒に作りました。写メでは色あいや細かなデザインがわかりにくいと思いますが、絹100パーセント、日本製で、とっても質感の良いものに仕上がっています。
 
 剣先のロゴの違いがポイントになってます。お買い求めの際は、よく吟味してくださいね^_^

 お値段は、寄付金込みで、1本5,000円となっています。大校友祭や東京支部の高田高校祭でもたくさんお買い上げいただきました。

 これをご覧の皆さまも、ぜひ、お買い求めお願いします(^^)

 購入申込みは、学校内の校友会本部事務局にて。
 郵送ご希望の場合は、FAX025-522-1158、
           ✉takada-k@sky.plala.or.jpへ。

 代金のお振込が確認でき次第、発送いたします。
 (送料は、メール便のみ事務局にて負担いたします。)
 お振込先は、第四銀行高田営業部511 普通 5004905 です。

ネクタイ販売用2ネクタイ販売用1


FullSizeRender



糸魚川大火の災害義援金へのご協力ありがとうございました。

7月8日(土)に開催した、大校友祭の会場にて行った義援金へのご協力、ありがとうございました。
義援金の総額は、21,980円でした。7月20日(木)に、事務局が糸魚川市へ送金しました。

オレオレ詐欺前兆電話について

 昨日(8月2日)より、本校の卒業アルバムに掲載されている住所録を悪用したと思われる、オレオレ詐欺の前兆電話があったと、上越警察署に数件の通報がありました。他に、上越総合技術高校についても、同様の電話があったということです。
 
 今後も、このような悪質な行為が続くことが予想されます。不審な電話にはくれぐれもご注意をお願いします。 
 
 なお、警察によりますと、主に、現在40歳代の卒業生あたりの卒業アルバム掲載の電話番号が使われているようです。

大校友祭について(御礼)

19732063_1755098397837760_1975507619384910898_n
19875358_1755098387837761_8333793174602408805_n
h29大校友祭03
 7月8日(土)開催の大校友祭(総会・懇親会)には、多数の校友の皆様からご出席をいただき、誠にありがとうございました。
 現役合唱部の生徒のミニコンサートや鏡開き、物販・展示コーナーの設置など、新しい試みも多く取り入れさせていただき、不安もたくさんありましたが、参加の校友の皆様には、楽しんでいただけたことと思います。ご来賓の皆様方にも、遠くからお越しいただきまして、心から感謝いたしております
出席者数は、最終的には、432人となりました。本部総会としては、過去最高です。
 
 同級生をはじめを多くの校友を誘っていただいた、学年幹事の皆様、大変ご苦労様でした。
 深く感謝いたしております。

 なお、物販、展示スペースへ参加していただいた、校友の皆様には、本当に感謝しております。特に、物販については、まとまった売り上げにはならなかったとは思いますが、会場にはこれまでの総会・懇親会にはなかった盛り上がりをつくっていただきました。来年も、ぜひ、ご出店をお願いいたします。

 また、高高グッズ販売も大変好評でした。タオル・ネクタイ・ボールペン・クリアファイル等、この大校友祭に合わせて新たに作製した商品や、校歌CD・DVD等を、多くの校友の皆様からお買い上げいただきました。ありがとうございました。
 ちなみに、これら高高グッズは、いつでも購入できますので、校友会本部事務局までお問合せいただきたいと思います。

 さて、来年の目標は500人超えと事務局は考えております。皆様、ご参加のご予定を今から入れておいていただくとともに、一人でも多くの校友の方をお誘いいただければければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 最後に、受付を担当していただいた高34、35のみなさん、ありがとうございました。校内幹事のOB教職員のみなさん、そして、大校友祭ポスター掲示にご協力をいただいた、市内商店及び各所の皆様方にも、心から感謝いたします。
最新コメント
プロフィール

高田高校校友会

記事検索
QRコード
QRコード