2018年12月

「教育設備・機器等の整備のための募金活動」の中間報告

 10月28日(日)、高田高校にて、奨学会と合同の役員・評議員会を実施し、その中で「教育設備・機器等の整備のための募金活動ならびに母校の生徒を励まし育てる奨学制度(二期目)」の中間報告を行いました。  
    募金活動中間報告の詳細は、こちらへ→クリック
  
IMG_6636

 募金収益額は、10月22日時点で約2,450万円となっています。お陰様で、電子黒板と特別教室のエアコン設置等が叶いました。あとは、主にSSH二期目の実施への支援に充てる分となります。
 目標額は3,000万円でありますので、事務費(約230万円)を加えた約800万円を目標に、今後も引き続き募金をお願いしたいということでした。
 
IMG_6649
IMG_6680
 

これまで、募金にご協力をいただいた皆様に感謝いたします。
 また、評議員、学年幹事の皆様には、今後も当募金の趣旨をご理解いただき、幅広く募金へのご協力を呼びかけていただきたい、ということです。

 これをご覧になられている皆様にも、ぜひ募金へのご協力をお願いいたします。

 募金活動中間報告の詳細は、こちらへ→クリック

校友会報第19号「賛助広告掲載」の募集

 現在、来年4月に発刊予定の校友会報第19号の編集を進めています。
 より充実した紙面づくりをめざし、内容に工夫を重ねているところです。
 ついては、賛助広告掲載を募集しますので、ぜひ多くの校友の皆様からご協力をいただきたいと思います。
 なお、校友ではなくても掲載できますので、ご遠慮なくお申込いただきたいと思います。
 
    詳しくは、こちら→クリック! 締切は2019年1月10日です

    お申込とお問合せは、下記の校友会本部事務局までお願いします。

 新潟県立高田高等学校校友会 本部事務局
 TEL/FAX:025-522-1158
 Mail:takada-k@sky.plala.or.jp
IMG_6978

 
 
最新コメント
プロフィール

高田高校校友会

記事検索
QRコード
QRコード