2020年04月

高田高校校友会ゴルフコンペ中止のお知らせ

  陽春の候、各位ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。また、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 
 さて、5月17日開催予定でした、第17回校友会ゴルフコンペですが、新型コロナウイルスの全国的な感染拡大の状況を鑑み、やむなく中止とさせていただくこととなりました。
 
 ご参加を予定されていた方々には、ご迷惑をお掛けしますこと誠に申し訳ございません。ご理解ご了承くださいます様お願い申し上げますとともに、同窓知人の方々に中止の旨お伝え頂ければ幸いでございます。
 
 コロナウイルスの一日も早い終息と、高田高校同窓生の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
そして、コロナ終息の暁には、爽やかな緑のなか皆様と元気な笑顔でお会いできることを心待ちにしております。
    
          担当:妙高サンシャインゴルフ倶楽部 望月 剛(高40)
 

令和2年度「大校友祭」の開催中止について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月に開催予定の令和2年度「大校友祭」を中止とすることにしました。つきましては、このことに伴い、6月末に開催予定の「役員・評議員会」についても開催せず、書面審議に代えることにしました。(役員・評議員・学年幹事には郵送にて議案書等を送付します)
 校友会員の皆様の中には、恒例行事の中止に残念に思われる方も多いかと存じますが、御理解をいただきたいと思います。
 なお、このことについて、橋本校友会長より、校友会員の皆様にあてた文書を添付しましたので、ぜひ御一読いただければ幸いです。
 おわりに、これを御覧の皆様におかれましては、緊急事態宣言発令の下、様々な制限や厳しい状況の中でのお仕事、生活などが続くと思いますが、終息まで無事に乗り切られることを御祈念いたします。

    令和2年度「大校友祭」の開催中止について⇒クリック

  
 
最新コメント
プロフィール

高田高校校友会

記事検索
QRコード
QRコード