IMG_03131
 1月31日(金)の上越タイムス、一面に「高田高校校友会報」が取り上げられました。
 校友会報は、今年4月の発刊で、めでたく20号を迎えます。現在、その編集作業に取り組んでいます。おかげさまで、多くの校友、学校からの投稿・資料の提供により、毎号少しずつではありますが、誌面を充実させることができております。また、発行部数も8,400部を超えました。今後とも、母校と校友の皆様を繋ぎ、校友の絆を広げるパイプに努めたいと思っております。多くの皆様のご協力をお願いいたします。

IMG_03121 さて、会報17号より、誌面の充実、発送、発行部数の増加を支えるため、賛助広告を掲載しております。おかげさまで、こちらも、毎号多くの校友、そして校友でない方からもご協力をいただいております。新聞記事にもありますとおり、広告で、同期会の案内や母校生徒への応援もできます。また、何よりも企業やご商売等の場合は、Uターン就職等、校友が上越に戻るきっかけにもなる等の期待もされております。ぜひ、この20号にも、多くの皆様からの賛助広告へのご協力をお願いいたします。

会報賛助広告のお申込⇒こちら
 申込用紙はPDFです。ダウロードして、必要事項をご記入の上、郵送・FAX・持参等でお届けください。