令和4年度 年会費の納入にご協力を

R4会費チラシ(会報22号)②
 
高田高校校友会は、会費制をとっております。
 ご卒業された皆様は、校友会員となられますが、会費につきましては任意となっております。
ですが、母校支援、校友会の運営等は、会員の皆様から納入して頂く年会費を主とする財源により賄っていますので、一人でも多くの会員の皆様からのご協力が頼りとなります。
 
 高田高校は、令和6年に創立150周年を迎える、歴史のある伝統校であります。
 また、県下有数の大学進学校でもあり、SSHや東京研修、ベトナム訪問など、他校にはない取組も多く行っており、上越地区の中心校でもあります。
 現在でも、生徒数も700人を超え、卒業生数は、約3万4千人を数えます。
 
 その、多くの卒業生どうしと母校生徒、母校の取組、歴史をつなぐ役目を果たすのが、高田高校校友会であります。

 末永く、その活動が維持できますよう、会員の皆様のご協力をお願いします。

 
年会費を納入された会員には、次年度発行の「校友会報」をお届けします。

 なお、卒業後4年以内の会員、東京支部・関西支部に所属されている会員の皆様は、この年会費の納入は免除されます。(ただし、寄付としての納入は可能です。温かなご協力をお願いします。)

 校友会年会費は  
  一口1,000円の二口以上(2,000円以上)です。

  
初めて、年会費を納入される方は、校友会本部事務局まで直接持参するか、下記の口座へのお振り込みをお願いします。(振り込み手数料は、ご負担頂きます)

  ゆうちょ銀行 00540-4-77637 
     新潟県立高田高等学校校友会

  
  他行からのお振り込み
  店名 059  当座0077637 
     新潟県立高田高等学校校友会
 


 詳しくは、校友会本部事務局まで、お問合せください。