2009年05月26日

ATフィールドスナックとにんにくラーメンスナック

8edbe105.JPGローソン限定のクリアーファイル欲しさに、ATフィールドスナックとにんにくラーメンスナックを買いました。

勘違いしないで欲しいのですが、僕の中でのエヴァグッズ収集は成人になる頃くらいに終焉を、迎えてて今更コンプリートする気はありません。

故にアスカのクリアファイルが手に入ればそれでいいんです。

もうアスカ以外浮気はしない!フィギュアもエヴァしか買いません!

DSC01132そんなことよりにんにくラーメンスナックを食べて見たんですが、ベビスターラーメンの塩味にややにんにく風味といった感じ。

つまり美味しいってことですね。


既に胃がもたれてきたので、ATフィールドは明日のおやつにでも食べることにします。

スナックにはレイフィギュアの応募券も着いてました。

電ホビを立ち読みしたところ、コンビニで買い物するレイというジオラマ付きフィギュア。

欲っすいいいいい!




takadoburubon at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字