January 28, 2015

i の時代

http://www.ipodwave.com/ipod/ipodtouch-free-wifi-spot.htm

あー、、、やっと、、、日本も無料wifi環境ができてきたようで
!うれしい!
スタバが無料になったなんて!よくみたら2012年7月からだって。前回帰ったときは2013年10月でしたけど気づかなかった。各空港で使えたから困ってなかった。それよりあれだね、面接うんぬんで東京にいたとき、使えるところがなくて困ってたのは2012年4月、まさにその前。
セブンだけじゃなくてローソンとFAMIMAでも!すごい!
ヒカリエとかお台場とか東京でも商業施設がそうしてくれると大変便利だし。
東京メトロでもねぇ。。!やっとだよーやっっと!MANTAにマンタの絵がついてて?かわいいけど。

これで、待ち合わせとかちょっと情報を検索したいときとか
撮った写真をFBやブログに、のせやすくなるねぇ。。すごいべんり。

そういうことをみんなが普通にしているように私もしたい、と思い、いつも情報分野で何年も遅れをとっている私も
次の休暇では絶対にiPADかミニiPADを買うつもりでいる、のだけど、どっちがいいかなーと迷っているうち、
新たな選択肢が浮上。
iPOdTouch。Vkyが手に入れた縁で最近気になっていたもの。
写真もとれてメールもネットもできるならこっちのほうが小型で便利かもしれない。iPADの半分以下で買えるし。
撮った写真の保存方法が気になるが。。そんなにどうしても保存しておかないといけないような写真もないけど。

i時代に仲間入りと思うと楽しみだわぁw

http://news.mynavi.jp/articles/2014/08/28/ipod_touch/














Posted by takaex at 06:48│Comments(0)TrackBack(0) l'informatique Tech 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takaex/52017998