November 23, 2016

ta-ro / タロ芋 lovers

BlogPaint

RIMATARAの冷凍タロ!!と見つけて大興奮。でも冷凍庫が小さいからと買うのをあきらめたあの日。。2年前?

BlogPaint


パッケージが変わって可愛くなくなってしまったけど、4種類あることに大興奮。はは。。
こんな手書きのラベルがとても風情があっていいー
Eがすでに一袋購入していて、タロアイスを実験でつくってみるために一切れもらったとき、袋をみせてもらうと一番上の四角にチェックがついていてこれまた大興奮。一度スーパーで一番上の四角にチェックが入ったのを見た以来、ずっと4番目の四角についたものばかりなのだ。
なにがどうちがうのかわからないのだけど気になる。食べ比べたい。。

日本でもこう冷凍のパックが千円くらいで手にはいったらなぁぁ。
990フラン。チンリーで。

アイス作りは失敗したけど。
蒸してみたらそのときは美味しかったが冷蔵庫にいれたらかたーくなってしまった。
蒸す、ときいていたけど、少な目の水で半蒸しみたいにしてみょうかと次回への課題。

先日やっと買ってこれた。どうしてもっと早く買ってみなかったんだろうと思うけどもう遅い。4年目にしての冷凍タロでびゅう。

















Posted by takaex at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)b o r a b o r a 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takaex/52132304