January 25, 2017

chablis 確か

MAIGNY とかなんとかいうCHABLIS
ICTで。
SとJと一緒のときだから、昨年の8月。私のNZの帰り、Jの一旦帰国のフライトの日、Sの1weekVacの最中〜
あまりB=Rにはシャブリの手ごろなのがなくて(もともと高級なのでしかたないが)、スーパーでもレストランでもホテルにしても、このマイニー?しか選択肢がない。タヒチでも同じ状況で。つまんない= pfには種類がはいってきていない。
逆にニホンではお高くて縁がなかったけど、前回帰ったときは、あ、なんだ、そんなもんなんだ、と思った感。ものにもよるんだろうけど、すっかりこっちの物価感覚がついてしまっているせい。OUI, 2017年はいいのを飲もうかね。(⌒-⌒)

メモより

コク
アプリコット
メロン
ピーチ
イエローフルーツ
アーモンドシロップ
グリーンノート
ハーブ
マンゴーの皮
バナナのみどり
花のみつ 白い花の
--------------------

グレープフルーツの苦み すっきりさ
白い皮のところ








Posted by takaex at 04:12│Comments(0)TrackBack(0)vin 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takaex/52137344