October 15, 2017

AndesK

7の390のAndesKという激安もの・。・
最低ラインなのに、、全然よい。すごいね。

ブドーはカベルネ・
----------
カシス
ブラックベリー
しぶみ
クローブ
にがみ
シナモン
豚肉のような
動物の毛
インク
葉 薬草 どくだみ


ピザがむしょーに食べたかった日にいまやがっかりなくらいチェーン展開でどこにでもあって、しかも値段が記憶と全然違う、というSトーレへ。
ハウスワインで赤を。
香りに おっ と思ったのでメモ。


枯れは
トリュフ
黒こしょう
青臭い
コリアンダー
くさい 虫
ベトナムの
いちじくの皮
ベリー
豚、皮 こがした
レモンの皮、煮
木の根
芝生

勘定してボトルを見せてもらったら、はっ、Alpカのカベルネ・メルロータイプでしたっ
伊?SNJV?ちらりと思ったけど。
メルローも入ってるかな、っていうのだけはあたった。
ちゃんとしたワインGが久しぶりだったから惑わされたのかな?なんて。

ヤスウマ、十分なクオリチーじゃないっ。









Posted by takaex at 11:12│Comments(0)vin