2007年07月25日 01:35

練習で。

きょうは1時間練習、その後2時間は一般男子のリーグ戦に参加でした。

きょうは自分は最悪でした。
プレーも気持ちも、最悪だったと思います。

出来ない自分に凹んで、イライラして、やけくそみたいになって、悔しくて、
…泣いてしまいました↓↓


うまくなりたいとか日本一になりたいとか、そんなのとはほど遠く、
なんかもうどーでもよくなって、どーせ自分は…的な最悪な状態。

投げやりになったり腐ることほど無意味なことはないってわかりながら、耐えられなくて、帰りたかったです。

そんな空気を察してなのか、励ましたりいいプレーは誉めてくれたけど、それが逆に悔しかったりするんだよね…

誉められても嬉しくもないし何がいーのか全然わかんない、みたいな。完全にひねくれ。

あぁ。思い出しても最悪だな。
ほんとはこんな自分はさらけ出したくないんだけど…。


帰りの原チャも完全上の空でした。


帰ってから、ノリさんとしゃべって少し落ち着きました。
ノリさんはすごい人だなぁと思います。いろんな意味で尊敬してます!

焦らないで、ひとつずつだね。

まぁ、こんな日もありました。


コメント一覧

1. Posted by ゆず!   2007年07月25日 03:36
その悔しさをバネに成長を!
その悔しさがあればうまくなれるよ!
悔しさがなければ上に行けないと思う!
いっぺんにあれもこれもじゃなくて一つ一つこなしてみては?
2. Posted by とどもぐら   2007年07月25日 10:54
気負い過ぎだよ。深呼吸深呼吸。

よくばらないでいっこずつ、クリアしていこお。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ