10/31にST秋レクで東山動物園に行ってきました!



昨年は雨でしたが、今年は天候恵まれました!


順調に出発でき、まず向ったのは昼食会場の



「サガミ」です。


download



ランチセットは、品数も多く、ご利用者さまにも喜んでいただけました!









download

ので、食べる前の集合写真だけ載せます。




ゆっくり食事を召し上がり、




東山動物園に向いました。





download



download



パネルに顔をはめ込んで写真撮影もしました。


ゴリラのシャバーニ君はあいにく不在でしたが、


ライオン、ゾウ、キリン、カバなど各自が見たい動物を見ることが出来たので良かったと思います。


download



download



普段ご家族さまと外出する事が出来ないご利用者さまも



喜ばれていたと思います!



来週は、ST秋レク第二弾があるので、気を抜かず頑張ります!




おわり