久しぶりになってしまった
書くことというか
書けること沢山あったのに
まとまらないままに
毎日過ぎていっちゃいました

5/20名古屋の弾き語りのこと
6/1の新宿ACBのこと
6/3の新宿ACBのこと
他にも沢山
思い出して書く
明日明後日の空いた時間に

明日から
酒田
八戸
と二本ライブです

酒田は故郷くらいに
勝手に思ってる街です

八戸は故郷にしたいと
勝手に思ってる街です

どちらも大好きな街

この二本は
前回行った時に
バンド内の状況は
次を決めれるような状況じゃなかったけど
勝手に次を決めて帰ってきた日です

結果一人になってしまったけど
明日明後日は
亮くんと
ユウタの力を借りて
おい、そこの道あけろ
としてライブしてこようと思います

待っててくれるみんなやあの人や
また新しく出会えるみんなに
胸張って
歌で応援できるように
精一杯やれるステージを
やってこようと思います

このタイミングで
海太くんと一緒になるのは
想定外でしたが
関係ないや
気負う必要もない

俺達の歌を
笑顔で唄って帰ってこよう

また書きます