2009年01月

2009年01月26日

というてる間に

もう1曲できました。

只今9曲。
残り91曲〜。

こりゃコール&レスポンスの嵐だわ。(俺のイメージステージではすごいことになってる、笑)


とりあえず

cef5fd2d.jpgたびたび報告するのもなんなのですが、笑
新曲できました。
只今8曲。
残り92曲〜。

ハーモニカもエレキも、ラップみたいな言葉遊びも楽しい。
今新しく広がりまくってます。

発明は続く。
お楽しみに、、

写真は、楽器屋で新しいギターに出会い惚れそうになってるところ。


2009年01月21日

eoMusicTry2008ライブ映像

先日行われたeoMusicTry2008決勝大会のライブ映像が見れるようになりました。
高木まひことシェキナベイベーズの15分をぜひお楽しみください☆

1◆ひどく弱気になっちまった
2◆応援歌
3◆ネオサラリーマンのテーマ


eo公式HP
http://eonet.jp/musictry/


シェケナ☆


シェケナパーティvol.4のチケット

皆さんありがとうございます。
お蔭様でSOLD OUTとなりました!

当日券を若干用意しまーす。先着順です☆

では、2/1!
はじけましょ〜!!!


2009年01月17日

新曲ぞくぞく

95b82adc.jpg新しく3曲できました。
そのうちの1曲はナオヤとの共作『ラブソング』。
1人でも歌うしナオヤとも歌うのだー。
ヒロキとは『友達のまま』歌うのだー。
三羽ガラス楽しみ!

ちなみにシェケナパーティのチケットはこんな感じです。
全てにNo.が入ってますので特別なチケットとなるでしょう。

只今新曲7曲。
あと93曲〜、ラジャ〜。

新曲はソロライブでどんどん歌っていきます。
ちなみに一番近いのは、2/18(水)十三『Fandango』ライブでたっぷり、というか全曲新曲で行きたいでーす。
なのでぜひ来てほしいです。

以上速報でした☆


2009年01月15日

予約メール返信不具合のお知らせ

シェケナパーティや他ライブへのチケット予約メールをたくさんいただきありがとうございます。
この度予約してくれた方で、シェキナベイベ事務局からの『予約完了メール』がこないという問い合わせが複数ありました。
原因はおそらくPCアドレスからの返信メールが迷惑メールに認識されたか受信拒否設定になっているからかと思われます。
もし『メール送ったのに返信がない』という方がいましたら、お手数ですが再度予約メールを送ってください。

ご迷惑をおかけしました。

そして、2/1(日)シェケナパーティVOL.4の前売チケットがもう間もなくSOLD OUTとなります。
ありがとうございます。

まだチケットをお持ちでない方はむっっちゃお急ぎください。
よろしくお願いします☆


Mahiko's News!!

本日からここは、高木まひこ本人からの速報やライブの詳細情報などをお知らせする『Mahiko's News!!』というコーナーになりました。

過去のblogは今まで通り閲覧できます。

その他ライブや曲に関する質問などありましたらコメントにお書きください。
よろしくお願いします☆

blogはまた気軽にぷらっと書くかもです。

順調に曲ができてます。
1人でRock'n'Rollも、4人でシェケナも、引き続きよろぴゅ〜ぴゅ〜!



現在新曲4曲。
目標まで残り96曲。
まぁ自分で決めた以上この報告だけは続けるぞ〜!


2009年01月05日

和歌山ありがとう〜

40e4b652.jpg新年1発目、シェケナ、和歌山、むちゃ良い夜でした。
ありがとう!!!
ボビーさん、西川さん、アキオさん今年もよろしくです。

再会もうれしい1日でした。
幸先の良い2009年です。


あと、個人的な報告ですが、今日でブログをしばらく休止します。

深い意味はなくて個人的に2009年、曲作り、ライブに集中したいのです。

HPはもちろん継続していきますのでよろしく!

新曲とかできたり、何か思いついたとき、またぷらっと書きます。


では皆さん、またライブハウスでお会いしましょ〜
合言葉は、シェケナ☆


2009年01月02日

シェケナパーティVol.4

2009年2月1日に開催されますシェケナパーティVol.4のチケット予約が本日受付開始となりました。
既にたくさんの問合せ、予約もあり、ありがとうです。

今回のRock'n'Rollゲストは三宅伸治さん!
定員は50名様です。
チケット予約は何とぞお早めに!!
非常に楽しみな1日です。

2009/2/1(日)塚本『ハウリンバー』
☆★シェケナパーティvol.4★☆
〜Rock'n'Roll2マンショー〜

■出演■
◆三宅伸治
◆高木まひことシェキナベイベーズ

OPEN19:00/START20:00
前売¥3500(drink代別)
※要予約制/当日券未定
■チケット発売日
2009/1/2(金)〜
※50名様限定ライブです。

問合せ、チケット予約は、
takagimahiko@yahoo.co.jp
のみです。
ハウリンバー店頭やチケットぴあ等では一切受付してませんのでよろしくお願いします。

シェケナ☆


2009年01月01日

2009明けまして

気持ちも新たに、、
といいたいとこじゃけど、年越しライブがまだ続いてるような、2008’のような気分。
バタバタと駆け抜けて神社に行ってないからだろう。午後にいこう。

中津、長丁場ほんとに来てくれてありがとう!

声の調子意外と安定しててよかったです、あとは調子に乗って飲み過ぎないことだな、さすがに出番まで7時間あったら酔っ払い通り越してシラフんときよりシラフになったわー。笑
すげー不思議な気分、新しい感覚、さすが2009年最初から刺激的。

今年もよろしくです。

新年1発目シェケナは4日、和歌山オールドタイムです。

2009年はひたすら曲作るぞー。
まず目指すは100曲。
てことは1ヶ月で…

てことはむちゃ楽しい毎日やん!
とりあえずガキの使い録画したから見よっと