なんて考えてることがまさに”書くこと”に成り得るのだ。


なんてことを考えながら、本当に書くことがない慎也君ですこんばんわ。


こんばんわというのは、今まさに


1時7分


であり、この時間が何かを意味しているのかといえば、別に何も意味していない。

そんな俺の起床は15時。人々が朝飯、昼飯を食い終わり、ひとしきり活動しおわってからいただくおやつの時間に俺は起きたわけである。

別に前日に夜更かししていたわけではないがー




…−まぁ最近の疲れがたまっていたのであろう。俺にだってそんな日はある。

だらしないような毎日を送っているわけでも、夜に先輩に呼び出され、飲むなんてこともここ1週間で3回あったし、自分らの仲間内で打ち上げもしたし、なにかとこなしてきたわけだ。



今までのことをやく5分間で書いているわけだが、君たちには30秒ほどの暇つぶしにしかなっていないのであろう。


むしろ人生の無駄な時間の一部に含まれるかもしれない事を俺は自負しているが…。




まぁつまり俺の言いたい事は…!!!!!






何もない!!!!!




ってわけさ。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*・゜・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:**・゜・゜☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・゜・゜゚・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・゚・*:.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*。..。.:*・゜・゜゚・*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*.:**:.。..。.:*・゜・゜*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..v。.:*・゜・゜*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:***☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・**☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:*・*☆*☆*゚゚・゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゚・*





はい。どうも


なんとなーく描き続けたら口調がキョンっぽいな、なんて考えてしまったもので、長々と書いてみました。


涼宮ハルヒの憂鬱もっかい見たくなってきたなー。

こないだミクシをパソコンでやってたら、広告になんか1話無料とか出てて1話目だけ見たんだよなぁ。

もっかい見たくなってきた。



昨日は、って言っても日付的に違うと思うけど、昨日は耳をすませばがやっていましたね。

まぁ最初から見始めたはいい物の、途中で寝てしまったよ。


なんだか風邪薬のせいかなぁ。なんて思いつつうとうとしてしまいました。




話は変わってここ最近出費が激しいのでチョコレートを買っていません。


チョコレートが食べたくてしかたない。


まぁ最近って言ってもここ2,3日なだけだけど。


飲みとかが続いて、お金節約しなきゃなぁと感じまして、自炊用に野菜買ってビーフシチュー作って食ってます。



まぁ外食よりは安いじゃん?…たぶん。



つってももともと外食はしない方なんですけどね。


チョコレートが食べたいな〜。




光太郎に彼女ができたみたいで。




まぁホントどうでもいいけど。



こんなどうでもいいことにも触れざるを得ないくらい今話題がないんだ。

ヤツの日記見て、



「へぇ〜」



って思って、



「でもまぁ日記書くほどのもんじゃないかなぁ。春休みにでもたぶん会うし」



っとか思ってたんだけどなぁ。



今考えたんだけど、これから先成人式まで地元の人に無理してでも会わない、っての面白いかなぁ。


つまんねぇよなぁ。




「おぉ!久し振り!!変わったねぇ!」



ッくらいしか特に無いんだろうなぁ。



ひまやー。



最近は半身浴にハマってまして、その時間で読書をするわけですよ。


読み始めるきっかけになるのですね。


そうして出た後も読み続けるのです。


グミチョコを二冊読んで、またパイン編を読みたいのですが持ってきてない。


まぁ今月末には実家いったん帰るんでその時に持ってこようと思います。

そんで旅のラゴスとかいうノリで買った文庫本も読んだ。なかなか面白かったけど、またこの著者の別の作品とか読む気にはならないだろうなぁ。


最近買ったのが乙一の暗い所で待ち合わせ、と友達には青空のルーレットという本を借りた。これは一回模試に出てきたやつで、ビルの窓ふきの話。


まぁ僕が読むのはくだらないライトノベルばっかだ。でも、小難しい本は読んでもつまんないんだから、これらの本を読んでるだけで満足。



春休みが暇だ暇だと申しますけど、読んでない本が部屋にはたくさんある。

さっき言った二冊と、ハリーポッターの結構前に出た最新刊。あと司馬遼太郎の竜馬がゆく。

見てないDVDは24のシーズン2.

クリアしてないゲームは
メタルギアソリッド3
キングダムハーツ2
ひぐらしの鳴くころに

らき☆すたも見たいし、友達に借りたエヴァのデータDVDもあるからもっかい見直したい。


良く考えたら暇してる時間なんてないのかもしれない。



人生は有効に生きたい。




はぁ、書きつかれた。


書いてて、自分のキーボードの打ち方が変だなぁと思いだして、気をつけながら日記書いてたら肩がこった。

しかも左肩だけ。妙に変に痛い。




いやー、もう限界だ。




チョコレート買いに行ってこよう。




↑そっちの話かーい!!!





っとかたまにつまんない突っ込みを入れるのがなんとなく自分の中で面白いのよね。




12月には日記を書きながらあんなにみきちゃんみきちゃん言ってたのに。今が全く言わないから不思議だよね。


冷めたのかなぁ?



いやぁしかしこないだみきちゃん似の女の人(すっげぇ美人)がコンビニでバイト中に来て、思わず見とれてしまった。



”理想像”なんだな。りそう。美の理想。俺の中の”美”の絶対はあの子なんだ。多分。



そんなことを思っているようで、今は一刻も早くコンビニに行きたい俺。


だけどなんかここまで書いたら少しでも長い日記にしたいと思って意味わかんない事を書き連ねてる。


矛盾。


自己矛盾。



あぁ。



ほんとに。




何書こうかなぁ。。。





・・・え?





広基も告られたの?




今思ったんだけど。



なんか今の今まで頭の中で流してた話題だった。



マジ?



あ、ネタ系のオチだったか?



思い出せん。


そして、確認する行為も今はしてない。



とにかく書きたい。




長くしたい。




みんなが今日に日記を開いて、



読んで、





「なっげーよ!!!」




「もういい、飛ばそう」




なんて考えさせたい。


あー、みんななんだかんだ言って春が来てんだなぁ。



おれ?



俺は何もないよ。


ほんtttっとに何もない。



まぁ良いけど。


ただ、次の火曜日にやる追試(風邪で受けれなかったため)でなんか掲示板見たらかわいい女の子も追試受けるみたいだからドキドキしてるくらい。


まぁ全部で4人うけるんだけどね。


勉強しないとなー。



「まぁ英語だからいっか」



なんて考えは甘すぎるから捨てたいんだけどなぁ。


いまだにうまくいかない。



やばいぞー。



こんなこと書いていたら精神的に鬱な方向に向かって行ってしまう…




話題変えよ!!わだい!!




って言ってもないんだなー、コレが。



あ、最近ビーフシチュー作ったって言ったじゃん。っつってもさカレーと同じ要領で作って、ルーがビーフシチュー用なだけなんだけどねぇ。


書くし味にさ、なんとなく味噌入れてみたのよ。



まぁ前回のカレーにも味噌を隠し味で入れなんだけどさぁ。


そしたら何か微妙なのよ。


って…







超どーでもいーーーー。



まぁホントに微妙な味で、


「これビーフシチュー?」


って疑いたくなるのよ。


まぁ僕の人生で今まで最高レヴェルにおいしいビーフシチューばっかり食べてきたから、自分が作ったビーフシチューに満足できないかもしれないだけかもしれないけどね。


ビーフも150グラムで200円のアメリカ産のやっすいヤツで、しかもその50円引きの廃棄処分みたいなやつだよ。


今まで食ってきたおばあちゃん手作りのビーフシチューは肉がとろけるようだったけど、今回の肉は堅いのなんの。


まぁ久しぶりの牛肉はうまいったらありゃしないんだけどね。



何なんだろうね、この幸せの感じ方の違いは。


人間は都合よく出来てるよ。


みきちゃんのこともいつかは忘れてしまうよ。


もうそろそろコンビニに旅立とうかな。


本日(土曜日的な意味で)初めての外出だよ。




まぁ外に出ない日なんてざらにあるし、コンビニだけ出掛けた日なんてのもよくある。


あー、ブラックサンダーがあればいいなぁ!!!!



あ、こんな時に話題は出てきてしまうんだよなぁ。

もう終わろうと思ってたのに書きたいことが出てきてしまった。



こないだね、バンドのメンバーで飲んだのよ。ライブの打ち上げとかいろいろな意味も込めてね。

今度のシロップのライブ見に行く話し合いの意味も込めてた。


んで、今月末29日、富士急に行くことにしたのよ。


宿は俺んちがあるし、一泊して次の日は東京観光とライブ、一泊して東京観光して浜松へ行く予定。


その詳細を決める予定だった。



けど、まぁお酒も入ってて何にも細かい事は決まんないわけですわ。


吉祥寺のジブリ
日テレの機械時計
お茶の水の楽器屋
どっかのタワレコだかのシロップ展


前々から言ってたことくらいを確認しただけ、みたいな。



まぁどーにかなるさ。


んで、富士急に行くわけなんだけど、そこではリヲちゃんがバイトしてるじゃんね。


まぁ無理だと思ったんだけど「タダで入園させてくれ」と。


そんなお願いをしてみようかなーなんて話をしてたら、酒の力という名の雰囲気の力、自己陶酔の力により、リヲちゃんに電話。




…を2回(笑)



なんてことをしました。

申し訳ないけどね。



二回目なんて俺が話してないからね。友達が電話してたからね。

まぁとんでもないくらい迷惑な話だよ。






しかし、みんなで変なテンションで女子に電話するのは面白いな〜なんて思いました。




世界は女の子を中心に回ってる。



今日はそんなオチでしめたいと思います。



どーせみんな飛ばしてんだろうな。



ま、いいけど。


こんなん自己満の自己陶酔の自己満じ日記ですよ!!



大学ノートに書け!!と。



変な世の中になっちまったもんだ。




今日はそんな感じのオチで(ry



じゃ、ぐっばい☆