2008年06月16日

《ヒドゥン》


ヒドゥンを取り扱ってる店が少ない。都会のTSUTAYAじゃないとヒドゥン置いてないのかな。実家から一番近いレンタルビデオ屋には、なぜか続編だけある。

2nd Gをようやく買った。
友達と、その義理の弟とやるために買った。オープニングムービーがやたら生々しい。可愛い猫がきゃぴきゃぴしてても中和されないグロテスクさだ。
見た目がまんまトウモロコシみたいな「砲モロコシ」ってのを作ったけど、案外強い。ネタ武器じゃなかった。

今年の夏に観たい映画が2つできた。シャマランの最新作のハプニングとグレンラガンの劇場版。

ハプニング大丈夫かな。恥ずかしいくらいの胡散臭さが漂うが、まぁ、それがいいんだ。だが、しかし、どうしようもない時もある、あった。前作は一体なんだったんだろう。

朝食は納豆ごはんとかぶのおみそしると焼き魚です。超幸せなんだ。日本人で良かった。

日本人といえば。
昨日のサザエさんの波平のこすずるさはなんだろう。父の日だからってそわそわしすぎでしょ、バレンタインデーじゃあるまいし、なんのための波平か。
うちは、うちの親父がそういうの苦手だから、磯野家みたいな明るい家庭が羨ましかったりするが、どの家にも問題あるからね。次女基本パンチラだったり、若いのに家の構造上なかなかセックスできなかったり。


最近、30年後のことを考える。不謹慎だけど、30年すると、ひとりぼっちかもしれない。
30年なんて明日じゃね?ってくらいあっというまにきそう。だから、なるべく前向きに、告白から受精の流れにもっていきたい。今年の目標。
takahac_dai at 07:32