2015年6月7日(日)
プレスのW主任、とうとう独身生活にピリオド!!

ということで、めでたく結婚式を挙げました。
場所は福岡市西区にあるとても素敵なハウスガーデン風な建物。

11921796_813113042139504_6323808662282515983_n[1]
結婚式の写真はプライバシーの関係上、
披露宴で出たデザートで勘弁を・・・





白いタキシードを着たW主任、めちゃかっこよかったです。
翌日の月曜日の朝礼では、結婚式の動画がみんなに披露され
参加しなかったパートさんたちも式の様子に感激していましたよ。

2015年6月21日(日)
これまた毎年恒例のヤフオクドームへソフトバンクの応援へ駆けつけました!
お子さん、お孫さんも参加してくれて楽しい1日でした。

IMG_2004

大のホークスファンだと、見ただけでわかります。


IMG_2007


ワクワクするね!



IMG_2024

入場を待っています。


IMG_2031
イエ~イ!





IMG_2036

これ、ナニ??


IMG_2070


仲良し4人組です^^




IMG_2072IMG_2106IMG_2110







IMG_2122IMG_2124

また来年、行こうね!






6月最後のビッグイベントは「機械要素技術展@東京ビッグサイト」です。
今年も3日間、たくさんのお客様にお越しいただき実りある展示会となりました。

11705129_786740578110084_8499944850577155862_n[1]11659256_786740901443385_4643094746353246008_n[1]









ソレコンの入賞作品にも多くのお客様が見入っていただき、ソレノイドの新しい可能性を
感じていただけたのではないでしょうか?
スタッフ立ちっぱなしの3日間、足が痛かったので次回から低反発マットを靴裏に貼ることに。
詳しい様子はブログ「ソレノイドどんどん」の方で書いてますのでご覧ください。

http://ameblo.jp/solcon/entry-12051122120.html