takahara_autoのblog

整備日記 ポルシェ ムーヴ シルビア

お久しぶりです。



結構前の話ですが

ポルシェ911

ご制約いただきました。


BlogPaint























BMW Z4 もご制約いただきました。

DSC02181




















その他たくさんのお客様にお車をご購入していただきました。

写真をあまり撮って無く、紹介出来ず申し訳ありません。

これからも皆様のお役に立てるよう頑張ります。



ダイハツ ムーヴ

エンジンが1気筒働いていないような感じでした。

イグニッションコイルかなと思いましたが、

他の気筒と入れ替えても変化がありません・・・

圧縮を測ってみたらほぼ0です・・・


DSC01899




















エキゾースト側のバルブが割れています・・・

原因はよく分かりませんが、

バルブの当たりが悪く、ガスが抜けて溶けたんでしょうか・・・

バルブ交換、クリアランスも調整して修理完了いたしました。




ニッサン シルビア

エキマニとタービンの間からの排気漏れです。

よくガスケットが抜けますよね。


DSC01959




















純正ガスケットも強化されていますね。

エキマニ脱着、ガスケット一式交換して修理完了です。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ
takahara_autoのblog