takahara_autoのblog

整備日記 ホンダ NSX

皆様 お久しぶりです。

長い間掛かっていたお車、

やっと一段落付きました。




BlogPaint

















BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint









  








BlogPaint
   

















BlogPaint


















BlogPaint

















BlogPaint


















BlogPaint





 

















BlogPaint





 













BlogPaint 

















BlogPaint










 

Trackback

Comment

naoki | URL | August 23, 2015 20:02
こんばんは、長野の朝倉です
先日はありがとうございました

シフトミスによるオーバーレブでバルブクラッシュでしょうか?
ずいぶん前ですがガイドの打ち替えをしてもらったことがあります
エンジンとミッションと合わさるとかなり重いですよね
たかはら | August 27, 2015 08:18
朝倉さん
こちらこそありがとうございました。楽しかったですね。

その通りです。
なんとなく調が悪いという感じで自走で来られましたが、
エンジンの音も少しおかしかったので分解してみました。
全バルブ、ピストン交換とガイドもいくつか割れていたので交換しました。
今のところ良い音で走っています。
整備性悪いですが名車ですよね。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ
takahara_autoのblog