takahara_autoのblog

今更ですが今年もよろしくお願いいたします

昨年は新しい設備をいくつか導入いたしました。


まずはコンピュータ診断機。

今でも何種類も持っていますが、

もっとマニアな車種にも対応できるようにするため、

もう1台増やしてしまいました。


IMG_0155



























IMG_0421



















こんな車種どれだけ入庫するでしょうか・・・






タイヤチェンジャーも新しくなりました。


最近は純正ホイールでも18インチ、19インチが当たり前になってきましたので

それに対応できるように致しました。

タイヤの事もぜひご相談ください。


BlogPaint







































昨年もいろんなところに行ってきました。


友人に連れられてスーパーカーツーリング。


BlogPaint

















BlogPaint


















家族旅行は

徳島県の大塚国際美術館

ここは素晴らしいです。

教会や遺跡の壁画などがそのまま再現されています。

P1020576



















その他の絵画なども非常に面白く展示してあります。

ちょっと遠いですがぜひ行ってみてください





鈴鹿サーキット

フルコースをカートで走ってきました。



BlogPaint















スピードが出ないカートなので

1周するのに20分ほどかかりました・・・


BlogPaint








































でも雰囲気は本物です。







トヨタ ミライ



兵庫のトヨタさんまで見学に行ってきました。


BlogPaint




















BlogPaint



















富山県は水素ステーションが無いので

富山での販売予定はまだ無いそうです。

間違えて買ってしまった場合は

水素を入れに愛知県までドライブです。


Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ
takahara_autoのblog