2011年02月28日

雨天ナリ。

今日は雨だあ~
天の恵みだあ~
 
なーんて言ってても
物凄く寒い(´;ω;`)
ほんと冷え症で心がドライな私には嫌なことこの上ないです、、
 
あーあ
目の前でカップルが相合傘してるよー
ちょっくら私も入れてくれよ~←
気にしないで惚気てていいからさ…
 
とりあえず今年の冬は
人肌恋しかったなあ、うん(´`



takahashi_family at 18:41│Comments(0)TrackBack(1)にっきー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 体がポッカポッカに温まり始めます!  [ 自宅で簡単4ステップ体温めプログラム! ]   2011年03月03日 21:08
10年以上も悩まされ続けた冷え症が1日15分あることをするだけでたった1ヶ月で改善した体温めプログラムをお教えします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
前世は土方さんと同じく織田信長だと信じて17年。 アニメ・漫画は狭く深く…徐々に増やしていこうと思ってます* 気ままに更新していきます コメントくれたら泣いて喜んじゃいます 趣味の会う方、変人ばっちこーいな方はぜひ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード