2004年12月20日

今日も一日おつかれさま☆

7C2XILsh0026_I.jpg樹里もお化粧落として寝る準備してまぁす( ~∇~)今のマンションに引っ越してきて一番始めに買ったものがこのタオル生地の部屋着ワンピース☆(笑)もっと買う物あるだろ?!だってかわいかったんだもん♪(笑)似合う?


Posted by takahashi_jyuri at 00:10│Comments(3)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
◇ 『今日一日おつかれさま☆』 を見て。写真が小さいので良く判りませんけど、ピン
ワンピース可愛いですね♪【マサミのブログ♪】at 2004年12月20日 10:52
ついに私のブログも出来ました〜 毎日の出来事を色々書いていきますので、ぜひ読んでくださいね☆
ついにブログができた〜【TOMOMI'S ROOM - 村上友美オフィシャルブログ】at 2004年12月21日 22:05
この記事へのコメント
さすが写真部ですね。構図が秀逸。ピンク色のワンピースも意外に(笑)似合ってます。
Posted by Nabe! at 2004年12月20日 10:01
返事遅くなってごめんなしゃいm(__)mやっと落ち着いたぁ。てかnabe!さん?!意外にって?(笑)樹里はピンク大好きなんですよぉ☆この前のトークライブの時もピンクのキャミだったでしょ〜!?意外にパステル系似合うんですからっ!!(笑)やっぱり意外なんだけど…(-.-;)実は最近太りすぎて体が重いっす。やばいんだけどぉ(~ヘ~;)明日から本格的にダイエット始めるんで、随時変化が現れたらメールします☆あー何日続く事やら(>д<)
Posted by 樹里 at 2004年12月21日 03:52
ピンクって樹里チャンのイメージとチト違うような気が ^^;;;
似合ってますけどね!!
Posted by Nabe! at 2004年12月21日 19:31