takahashi_okurayama

横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」院長ブログ

横浜、大倉山の鍼灸院/たかはし徒然日記 〜日々起こる、どうでもいい事ばっかり書いている、くだらないブログです〜

14

湘南国際の一式が届きました

湘南国際マラソンの、郵送物一式が届きました。
IMG_1803IMG_1805












今年はなぜか、シャツとそれ以外の物は別々に発送する仕組みでした。

シャツが来て、それ以外の物が届くまでのタイムラグは、たったの3日。

これが2万人以上となると、配送費・封筒代などを考えると、かなり無駄なような気が、、、

ちなみに今回のゼッケン番号は、1144。

めちゃくちゃ覚えやすい!

ただ、、、Bブロックスタート。。。

Aブロックじゃなかったのは、ちょっとショックです(涙)

予想タイム3時間じゃ、ちょっと甘かったようです。

今回キッチリ良いタイムを出して、次回は自信を持って予想タイムを2時間台で申請してみたいものです。

流石に12月3日に、台風で中止はあり得ないと思いますが(笑)

横浜マラソン我慢した分、曇りで寒すぎないくらいの絶好のコンディションを期待したいと思います。 
7

日本シリーズに行ってきました

ちょっと報告が遅れましたが。

日本シリーズ第5戦に行ってきました〜!

まさか、まだ横浜スタジアムで試合を観る事があるなんて、夢にも思っていませんでした。 

席は、一塁側内野の上段、かなりバックネット寄り。

IMG_1792







今回は、席の場所を選べなかったのですが、偶然にも端っこから取れてました。

ラッキー♪

というか、そもそも売り出しの段階でチケットを取れた人は、周りに一人もいなかったんですよね。

そこからしてラッキー過ぎて、後がちょっと怖いくらいです(苦笑)

ちなみに当日、チケットキャンプで僕のチケット(B席)を見てみたら、、、

最低価格が25,000円なり〜、恐っ。

4枚で10万円超のプラチナチケットになっておりました(汗)

こういう転売目的がはびこっている状態は、どうにかならないもんですかね。

おかげで使用後のチケットも、なんとなく捨てる事が出来ずにいます。。。

話は戻りますが、早めに着いたので、選手の練習なんかも見れたりして。

IMG_1794







長男も喜んでました。

試合は、皆さんもご存知の通り、逆転に継ぐ逆転でベイスターズの勝利!

・シーズン中、勝率9割以上だったという、ソフトバンクが先制した試合に勝った

・筒香のホームランを見れた

・回またぎ登板だった事で、初めてヤスアキジャンプが2回できた

・そして何よりも勝った!

 シーズンの最後に、最高の試合を観ることができました。

結局、日本一にはなれませんでしたが、そこはね。

ちゃんとセリーグで優勝してからにしときましょう。

ちなみに今シーズン、僕が横スタで観戦した試合は、勝率10割!

どうも勝利の女神(男ですが)なようなので、来シーズンも”あくまで”チームの為に観戦しに行こうと思います。 
31

横浜マラソン走れなかったんだし、これだけは、、、

日曜日の横浜マラソン。

残念ながら中止でした(涙)

アキレス腱対策で急遽、購入したサポーター。

IMG_1774












使えず!(まぁ、そのうち使います)

当日の朝、食べようと思った品々。

IMG_1785












食べず!(いや、バナナは食べた)

一ヶ月後の湘南国際の時に、おしるこ&餅は消費する予定です♪

まぁ、あの天気でしたからね、中止の判断は賢明だった思います。

第一回大会は、主催者のミスで距離が足りず。

第三回大会は、季節外れの台風で中止。

呪われているのか、この大会は(苦笑)

ただ、この怒りは、日本シリーズ第5戦にぶつけるつもり。

IMG_1773












ローソンで、チケット発行してきました!

まさかの4連敗で幻のチケットに、、、

なんて事が無いよう、祈っております。 

横浜マラソン我慢したんだから、これだけはお願い、頼む〜〜。 
記事検索
livedoor プロフィール
頭痛、神経痛、疲労、自律神経失調などの慢性的な症状をお持ちの方、無料でカウンセリングいたします。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ