鍼灸ランナー健康戦記

2014年06月

ワールドカップ、残念でしたね。相手がメンバーを落としてきていただけに。ギリシャが勝ってくれただけに。突破できる環境が整っていただけに。残念でした。ただまぁ、3戦目まで可能性が残ってくれていましたからね。消化試合にならず、期待を持って観戦できた、というだけ…
>>続きを読む

土曜日は仕事を休みにしまして。母校(神奈川県立鶴見高校)で行われた「OB・OGによる職業講演会 」に講師として参加してきました。「講師」と言うと、なんか偉そうに聞こえますが。まぁ、僕が喋った事なんか、オッサンの戯言程度なモンでしたけどね。僕以外は政治家、弁護士…
>>続きを読む

今日は、まー君とダルビッシュが先発する日だったので。必勝祈願で、朝のランニングをしてきました。まー君は、苦しい立ち上がりながらも、6回1失点で11勝目。ダルビッシュは、今季ワーストの7失点で3敗目。この前ランニングした日は、サッカーの日本代表が負けました…
>>続きを読む

日曜日は、サッカー日本代表の試合があったので。まずは、休日にも関わらず5時起きで、ウォーミングアップの10kmランニング 。その後、イメージトレーニングも兼ねて、7時からはイングランド対イタリアを観戦。しかし、日曜日の朝7時〜というのは、長男(6歳)にとって…
>>続きを読む

ワールドカップが始まりましたね。一応、今朝は5時前に起きて、開幕戦を観ました。レフリーが、日本人の審判団だって事もありましたし。なかなか判断の難しいジャッジもありましたが、僕はなかなか良かったんじゃないかなって思いましたけどね。ちなみに、長男(6歳)も一…
>>続きを読む