鍼灸ランナー健康戦記

2014年12月

今日は仕事納めという事で。今朝は、走り納めもしておきました。4時50分の目覚ましが鳴った時、二度寝の誘惑がハンパ無かったですけどね。今年も皆様のお陰で、特に大きなトラブルもなく、無事に過ごす事が出来ました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。たかはし鍼灸…
>>続きを読む

たしか、開業した時に頂いた、花やら何やらの中に入っていた植物だと思うのですが。コレなんですけどね。僕のいい加減な飼育にも限らず、いまだに生き残っているのですが。ついさっき、気が付いたんですけどね。ピントがイマイチでスミマセン。分かります?葉っぱの上に出て…
>>続きを読む

毎年、冬の時期になると、トレッサの南棟の中庭に、小さなスケートリンクが登場します。昨日、今シーズン初めて、長男と滑ってみました。小学生未満の場合、親子同伴であれば4歳から利用可能なんですけどね。一昨年、4歳の時は、30分ほとんど転びっぱなし、といった感じ…
>>続きを読む

いやぁ、長男の発表会の後から、怪しいと思っていたんですよね。ノド。大勢が狭い空間の中に押し込められていた事で、空気が淀んでいたんですよね。 マスクを持ってくれば良かった、と思いましたが、時すでに遅し。金曜日に、ノドの調子がちょっと変だな、と感じ始め。土曜…
>>続きを読む

木曜日に、長男の幼稚園の、発表会(お遊戯会)に行ってきました。クラスによって、午前と午後に分かれているのですが、今年は午前の部でした。ここでも恒例の場所取り合戦的な事があるのですが、僕は基本的に参戦せず。だって大変ですもん、早い人は朝5時くらいには列んで…
>>続きを読む