鍼灸ランナー健康戦記

2018年10月

レース4日前の朝ランで、10km走るつもりが、痛みが強くて6kmしか走れなかったので。この時点では、本番をパスするつもりだったのですが。お金を払ったので、シャツやらゼッケンやらを貰いに、事前受付に行った所。走りたくなっちゃった(笑)ということで結局、横浜マラソン…
>>続きを読む

いやぁ、なかなかのピンチです。1週間前に久々の長距離走となる、30kmランをして満足していたのですが。その後、右足の状態が劇的に悪化いたしまして、、、20km走るつもりだった朝ランで、痛過ぎてスピードも上がらず、10kmでリタイヤ。以来、朝ランは休止して、治療に専念し…
>>続きを読む

久々に30km走をやりました。記録を確認してみたら、6月3日以来、実に3ヶ月ぶりの30kmでした。3週間後に迫っている横浜マラソンの前にロング走を入れておきたかったのと、右足がどの程度もつのかの確認をしておきたかったんですよね。右足に関しては、いつも通り最初の1〜2km…
>>続きを読む

横浜マラソンの参加のご案内が届きました!スタートブロックは、Aブロック。ナンバーは、181でした。SNSを見ていると、「そんなに速いタイムで申告していないのにAブロックになっちゃった」といったような投稿がちょいちょい見受けられるので、かなりAブロックの幅が大きいの…
>>続きを読む