この1週間は、朝ラン頑張りました!

月曜日〜土曜日まで毎日、通常の15kmラン。

そして最後、日曜日に、、、30km。

1週間の合計120kmは多分、過去最高距離だと思います。

正直、かなりキツかったです(汗)

最近は早朝でも高温多湿。

この中でのランは、やっぱり疲れが溜まる。

その状態からの30kmでしたからね。

あわよくば40km、とか考えていましたが、とてもじゃないけど無理無理。

日が昇り、直射日光が当たるとメチャクチャ暑いし。

暑くて、しんどいから、スピードは出ないし。 

20km過ぎたあたりからは、早く足を止めてしまいたい気持ちでいっぱいでした(汗)

走り終えた時には、全身ビショビショ。

汗を吸収しきれず、帽子やら何やらから、水滴がボタボタと垂れまくっていましたし。

ただ何か、「やってやったぜ」的な自己満足感は、もの凄くありましたけどね(笑)

全然、話は変わりますが。

最近、野球を始めた長男が、人生初の坊主頭にしました。

LO5uqoo2CYP9rJX1499675501_1499675577












別に、坊主にしなくちゃいけない、なんて決まりは無いんですよ。

普通、坊主にしたくない子の方が多いような気がしますが。

彼は、どうしても坊主にしたかったようでして。

QBハウスで、所要時間は5分未満。

面白過ぎたので、バリカン中の動画も撮影しておきました(笑)

とりあえず外見はバッチリなので、実力の方も伴っていってくれると嬉しいなと思います。


朝起きた時、隣に寝てる長男が坊主だったのでビックリしました(笑)
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」