人生初、ちゃんとしたグローブを買いました。

少年野球を始めた長男に付き合うためには、さすがに親子セット+ボール付きで3,000円のオモチャグローブじゃキツイ感じだったので(笑)

なんでも良かったので。

ゼビオの店員さんに聞いて、とりあえずオールラウンド用に。

安いので良かったので。 

11,000円くらいのが、値下げで8,000円くらいになってたグローブに。

コレです。

IMG_1133












アシックス!

ランニングシューズもアシックスなので、まぁ、いいかなと。

無料サービスのスチームをかけてもらったら、柔らかくなってイイ感じ。

ボールを捕るポイントに、跡も付けてくれたみたいです。

グローブを買うと、使いたくなるもんですね。

無くさないように、名前も書いておこうと思います(笑)


良いヤツは平気で2万円以上するんですね。驚きました。
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」