日曜日は、お友達家族と一緒に、ディズニーシーに行ってきました。

以前、シーでダンサーをやっていた妹のショーを観に行った以来なので、おそらく3年ぶりくらいです。

まずは、人気のトイストーリー・マニアのファストパスを取りに行ったのですが。

朝イチで取りに行って、取れたファストパスが15:30〜16:30のやつでして。

IMG_1223












開園後30分でファストパスが無くなるとは聞いていましたが、改めて人気の凄まじさを実感しました。

ただ、パークの混み具合としては休日の割に、かなりマシな方だったんじゃないかなって思います。

お天気がイマイチの予報だったからですかね。

確かに一時、雨が降りましたが、たいした事はなかったし。

晴れなかったおかげで、気温もマシだったし。

比較的、待ち時間が短いアトラクションが多かったので、結構いろいろ乗れたし。

お友達と一緒だったので、子供達は並んでいても飽きないし。

行き帰りの道も空いてたし。

疲れましたけど、かなりラッキーな日だったんじゃないかなって思います。

7月は朝ラン頑張ったから、そのご褒美だったのかも。

なんせ、初めて月間400km走りましたからね。

週6ペースで、休日に30km超を入れていくと400kmいける事が分かりました。

今月は夏休みが入るので、さすがに400kmは無理ですが、10月末の横浜マラソン目指して、ガンガン走っていこうと思っています。


連日ランは4日目くらいが一番ツライです
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」