日曜日は、長男の野球の試合がありまして。

7時半集合で、僕も車を出す事になったので。

時間を逆算してみた結果。

3時に起きて、朝ランしましたv

いつも4時起きですから、たかだか1時間早く起きるだけ。

と高を括っていたのですが、たかだか1時間が異常にキツかった。

さすがに3時は、肉体的のみならず、精神的にも堪えるみたいです(苦笑)

このように早朝から精神修養をして、初めて試合を見に行ったのですが。

12対0、3回コールドで、、、負けました。

素人目に見ても、完全にチーム力に差がありましたね。

ボロ負けでしたが、少年野球の試合自体、見るのが初めてだったので、雰囲気だけでも感じ取れて良かったです。

で、そこから帰って夕方まで練習。

野球の練習って長いですよね。

そして、その後は小学校の盆踊り。

さらに翌朝は、朝7時からチームの仲間と自主練、、、

体力ありますね、子供って。

まぁ、全部付き合った僕も、4時起きで朝ランしましたけどね(笑)

とりあえず今は楽しんでやっているようなので、このままヤル気スイッチがオンの状態が継続してくれたらいいなって思います。


僕ももうちょい野球に詳しくなった方が良さそうな感じです
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」