多分、6〜7年くらい使い続けていたランニングシャツ。

ついに千切れました( ̄O ̄;)

IMG_1271












これは肩の部分。

全体的に崩壊寸前だよな、とは自覚していたのですが。

こんなに大きな穴が空いている事にも気が付かず、着用して走っていた事が恥ずかしい。

汗でビショビショだったので、そのまま汚いまま捨てるのもな、と思い一応、洗濯機に入れたのですが。

洗濯後は更に崩壊していたようで。

ハンガーを通そうと思ったら肩をつき破って、ボロ切れのような状態になっていたそうで。

仕事から帰った時には、すでに捨てられておりました(苦笑)

数千キロを共にした戦友のシャツ君、ご苦労様でしたm(_ _)m

彼も、ここまで使ってもらったら本望だったのではないかと思います。

という事で、今朝からは昨年の湘南国際でもらったシャツを着用。

特にビジュアルには、こだわりが無いので、またボロ切れになるまで使おうと思っています(笑)


マラソン大会の記念品のシャツが溜まってきているので、どんどん使用していこうと思います
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」