8月の月間走行距離は、327.5kmでした。

IMG_1532
















夏休み期間があった割には、そこそこ走れた感じです。

ここ数ヶ月は、安定的に300km以上走れているので。

下半期は250kmと言わず、月間目標は300kmに上方修正したいと思います。

8月までの総走行距離は、約2,400km。

昨年の年間走行距離は約2,460kmだったので、間違いなく今月中にクリア。

これから涼しくなるので、距離だけでなく、スピードも上げていきたいです。

ちなみに、今週の火曜日に廃棄処分する、といっていたボロボロのライトレーサーRS。

過去最高の距離を共にしてきただけあって、なんとなく捨て難くくて。

今週いっぱい、使い続ける事にしました。

明日、ゴミの日なのですが、果たして捨てられるかな、、、

乞うご期待! 



横浜マラソンまで、2ヶ月をきりました
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」