日曜日は、横浜スタジアムに行ってきました。

おそらく、今シーズンは最後の野球観戦です。

目下、対巨人戦5連敗中!

2カード連続で3タテ食らって、ついに4位転落か?

という状況だったのですが。

しかし今回は、今まで一緒に行って一度も負けたことがない、という無敵のお友達家族との観戦。

その上、1ヶ月ぶりに30km走って、早朝から身を清めましたから。

間違いなく勝てるハズ。

日曜日はデーゲームが多いのですが、今回はナイトゲーム。

翌日は、子供達も普通に学校や幼稚園があります。

なので欲を言えば、投手戦で回が早く進み、そして勝つ。

9回はセーブの付く状況で、抑えの山崎が出てきて、ヤスアキジャンプも出来る。 

これが理想だったのですが、、、

全く点が入らず、8回裏に1点取って、9回表にヤスアキジャンプと。

全部、叶いました(笑)

なんせ、試合が終わった時間は、8時半くらいでしたからね。

ヒーローインタビューと、勝ったら上がる花火を見ても9時前。

素晴らしい。

あとは、代打ゴメスが観れれば最高だったのですが(ゴメスの代打は盛り上がるんです)。 

残りの試合は、TVで応援します(放送してくれたらの話ですが 涙)

なんとかAクラス死守で、クライマックスシリーズへ。

できれば2位に浮上して、3位との対戦は横浜スタジアムで。

今シーズンも、ギリギリまで楽しませてくれる事を祈っております。


場外で売ってた唐揚げが美味かったです
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」