先日、『アントニオ猪木議員が北朝鮮を訪問した』というニュースを見ていたら。

長男(小3)が、

「アントニオ猪木って、国会議員なんだ!」

と驚きながら言うので。

アントニオ猪木を知ってるんだな、程度にしか感じていなかった直後に、思わぬカウンターパンチを食らいました。

「芸人でも国会議員になれるんだね!」

完全に見えない角度から入ったパンチに、僕も嫁さんもダウン寸前です(笑)

子供世代にしてみたら、『プロレスラー・アントニオ猪木』の認識はゼロなんですね。

むしろ、アントキの猪木やアントニオ小猪木などにモノマネをされている姿しか、知らないのかもしれません。

一応、有名な元プロレスラーである事、横浜市鶴見区出身だという事、アントニオ猪木の兄が僕と同じ県立鶴見高校出身だという事を教えておきました。

どうでもいい話を書いてスミマセン(苦笑)

一応、ちゃんとした話も書きます。

診療室内に飾ってある切り絵が、新しくなりました。

IMG_1647







前回は、みなとみらいの夜景でしたが。

今回は、打って変わって田舎の風景です。

室内が秋らしい感じの雰囲気になりました。 

是非、実物を見に来て下さいね。


台風が直撃しないことを祈ります
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」