日曜日に、久しぶりにボーリングをしたのですが。

新記録を出しました!

なんと、228!

今までの最高が199なので、初の200超えです。

パーフェクトだとストライクが12回になるのですが、この時の僕はストライク9個。

なんせ、6フレから10フレの2投目まで、怒涛の6連続ストライクでしたからね。

ただ、スペアが0だったのが痛かったです。

調子が良いと続くもので。

3ゲーム目でも200超え。

こっちは、1フレ目さえスペアを取っておけばノーミスだっただけに、ちょっと勿体なかったです。

子供達の前で父親の貫禄を見せることが出来てよかったです(笑)

IMG_1651












この日の晩、子供達と一緒に風呂に入ったのですが。

ここでも、昼間のボーリングとは別の意味で、衝撃的な事がありまして。

長男(小3)は、少年野球を始めて坊主にしたんですけどね。

この坊主の長男、なんと普段、リンスを使っているそうで。

サラサラヘアーの坊主って、、、

とりあえず、勿体ないからリンス使うの止めてくれ、とお願いしときました(笑)


坊主頭にリンスを使っても、影響があるのは髪の毛よりも頭皮でしょうね
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」