来年2月の東京マラソンの抽選結果です。

IMG_1656 
















落選!

7年連続7回目の落選!

落選慣れし過ぎて、もはやノーダメージです(笑)

ということで、今年も東京マラソンの翌週にある、三浦国際マラソンにエントリーしようかなって考えている次第です。

東京マラソン落選の知らせが届く前日の日曜日。

久々に、40kmランをしてみました。

全然ダメダメ。

ペースは上がらず、スピードも出ず。

こんな事じゃいかん、と思い、中1日で通常の15kmランをしていると、左アキレス腱上部に違和感が。

嫌な感じだな、とは思っていたものの、翌日も朝ランしてみたのですが。

最初から痛い。

そのまま走っていたら、途中からは痛みが増してきまして。

途中で止めときゃいいのに15km走り切っちゃったもんだから、ラン後は歩行でも痛くなる始末。

横浜マラソン1ヶ月前なので、あんまり休みたくないのですが、とりあえず9月は310km走れたし、月末までちょっと休もうと思います。

ちなみに、高周波の微弱電流を、患部に当てまくっているのですが、かなり効きますね。

この時期に怪我するのは色んな意味で痛いですけど、治療機器の効果を強く実感できた点は良かったかなと。

前向きに考えていこうと思います。


微弱電流とは、細胞が修復される時に体から発せられる特殊な電流です
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」