そんなに無理をしたつもりは無かったんですけどね。

左アキレス腱痛、再発です(涙)

前回、傷めた時と同様、日曜日に40km走って中1日で通常の15kmランをした時に。

比較的快調に40km走れちゃっただけに、もう大丈夫だとは思っていたのですが。

今回も微弱電流を当てまくっているので、ほぼオッケーになってきてはいるのですが。

本番を2週後に控えているため、また傷めてしまうと致命的なので。

本当は走り込みたい時期なのですが、どうにか我慢している次第です。

しばらく雨続きっぽいですが、どこかでリハビリ走ができればな、って思っています。

このように天気も気持ちも晴れない状況ですが、長男が学校の図書室から借りてきた本を見付けて、気持ちが和らぎました。

IMG_1741












『お笑いの達人になろう!』 監修 林家木久扇

きくちゃん監修の本だけど、大丈夫??

懸命に読み込んで、早速、嫁さんの前で実践してみたそうですが、、、

案の定、スベっていたようです(笑)

『笑い』と言っても、『笑わせる』方ではなく、『笑われる』方の笑いだったみたいですね(汗)

それにしても図書室から、この本をチョイスしてくるセンス。

この時点で僕にとって、彼はすでに『お笑いの達人』です(笑) 


調整が不調なので横浜マラソンで無理に記録を狙うのはやめました
横浜・東急東横線大倉山の鍼灸院「たかはし鍼灸治療院」