三浦国際市民マラソンの、ゼッケン等が届きました!

IMG_2353







左足の調子が微妙なので、今のところ出走or回避の確率は、50:50のイーブンって感じですけどね(苦笑)

2月は全然、距離を走れていないんですよ、、、

しかも、とにかく坂ばかりのキツイ大会じゃないですか。

正直、メンタル的にも、なかなか否定的に気持ちになっている感も否めません。 

景品で、今冬は高級品になった大根がもらえる珍しい大会なので(笑)

もうちょい考えようと思います。

ちなみに、横浜マラソン優先枠のエントリーも無事完了!

ここで、ちょっと面白いハプニング発生。

昨年の横浜マラソンは、港北駅伝に出場した際のチャレンジ枠で当選したのですが。

なんと今年も、同じチャレンジ枠で当選しちゃいましたv

IMG_2354












今回のチャレンジ枠に応募する段階では、昨年中止になった横浜マラソンにエントリーしていた人に対し、今年の大会への優先枠が付与される、という事が、まだ発表されていなかったんですよ。

なので一応、応募していたのですが、まさかまさかの2年連続での当選。

送られてきた用紙に、「昨年の優先枠でエントリーできる方は連絡して下さい」と書いてあったので、ちゃんと辞退しておきました。

僕の当選分は、補欠当選となった人に送られるそうです。

良かった良かった。

ただ、この当選能力は、正直、次回の東京マラソンに取っておきたかったです(笑)