横浜マラソンの写真の件ですが。

結局、買っちゃいました。

で、例の強い向かい風に苦しむ高速道路上で、大人数に風除けにさせられた、という件ですが。

証拠画像を、モザイク処理をして貼り付けますね。

lXrI9ehNaBdEC7c1577437263_1577437583






走っている最中は、「やたらと足音が聞こえてくるな」ぐらいしか分からなかったのですが。

オールスポーツさんの写真のお陰で、後ろに6人いた、という事が判明しました(笑)

「皆さんの為に先頭を行く」という、素晴らしい犠牲的精神と。

背中にも『たかはし鍼灸治療院』とプリントしているので、「この数kmの間に覚えてくれないかな」という、いやらしい営業的精神と。

まぁ実際のところ、犠牲的精神1%、営業的精神99%だったのですが(笑)

ただ、風除けのペースメーカーになったのは、紛れもない事実でありますので。

誰か来てくれてもいいじゃないか、そう思っているのですが。

今のところ、何の音沙汰もありません(笑)

という事で、ただのエネルギー使い過ぎ損となりました。

本当は「風除けになったのにも関わらず、高速降りたら引き離しました」くらい言えると、格好良いんですけどね。

まだまだ、肉体的にも精神的にも精進が必要です。


たかはし鍼灸治療院
http://www.takahashi-yobou.sakura.ne.jp