高橋レコード店

2016年07月08日

メード体験版できました!

 ハイ、食べるとこ見てたいですよね!
 欲望の赴くままに食べて更に太ってきた高橋レコードです、こんばんは!

 更新をさぼってたらもう発売月になってた・・・スミマセンです;
 もう真夏ネー

 そんなワケでー! お待たせしました!
 『爆乳人妻メード~癒され乳母孕ませの館~
 体験版公開です!


 今回もHシーン盛りだくさんの体験版となっておりますので、
 ぜひプレイしていただいて、雰囲気をご確認くださいませ!
 天城悠理さんが紡ぎ出すしっとりエロがさらにパワーアップ!
 気になるHTIオナてつモードもちょこっと入ってますよー。

 は~~~っ、おっぱいお姉さんにご奉仕してほしいですよね!
 愛され、満たされ、癒されたいですよね!
 というかもうキケンな行為に身を任せたいですよね!!
 ご安心ください、『爆乳人妻メード』で万事解決ですよ。

 『爆乳人妻メード』は2016年7月29日(金)発売!
 爆乳人妻メード~癒され乳母孕ませの館~


 そしてー
 白もち桜さんに美和の似顔絵を描いてもらいました!
 やったー嬉しい! ムネはこれ以上大きく描けなかったそうですw

桜さんのメードさん

 大好評発売中! 白もち桜さん原画の
 『ナツイロココロログ』のHPはこちら!

 Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!


 ではではー、今日はこの辺で失礼します!
 またです!

takahashi_record at 19:00|PermalinkTrackBack(0) Share on Tumblr 爆乳人妻メード 

2016年05月27日

爆乳シリーズ最新作!

 マクロスΔのエンディングがすごく心にぐっときます。
 あの映像と音楽は、遠く忘れていたカールチューンが呼び覚まされます。


 ハイ! そんなワケで爆乳シリーズ最新作、
 『爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~
 情報公開中です!
 オフィシャル通販予約も受付中ですので、ぜひご検討くださいませ!

 今回は大正から昭和初期あたりをイメージした時代設定の、レトロ
 ファンタジーな作風になっています。
 テーマは癒しとキケンな恋・・・ということで、またも主人公君は
 受け身な感じで年上女性から癒されまくります。
 今回もウェットな雰囲気を大事に描いてみましたよー。

 爆乳人妻メード~癒され乳母孕ませの館~


 ウェットといえば前作『爆乳女将』ですが、こちらはパラダイムさん
 からノベライズ化されて[オトナ文庫]から5/31に発売されます!
 おなじみ天城悠理さんの文章を心ゆくまでご堪能いただけます。
 どうぞよろしくお願いします!

 
 


 そしてー!
 MGMEEさんの描くキュートなキャラがトロットロの艶姿を披露する
 『エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
 こちらもご予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いします!

 オススメは綺麗な描線+彩色の抱き枕カバーです!
 あと、まだ描きおろし漫画を見せてもらってないので、今から
 どんなのか非常に楽しみです・・・!

 エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~


 さらにー!
 藤崎ひかりさん、若林浩太郎さん&瑞守ねおんさんでお送りする
 『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲生活~
 のティザーサイトも公開です!
 前作『せんせいあのね・・・』から一転、吸血鬼?少女たちと
 ラブラブ&エロエロないちゃいちゃ同棲生活が始まります!
 HPは来月の17日にグランドオープンしますので、どうぞお楽しみに!

 


 ああぁ・・・また落書きしそこなった;
 ではでは、今日はこの辺で失礼します!
 またですー!

takahashi_record at 22:18|PermalinkTrackBack(0) Share on Tumblr 爆乳人妻メード | エンコーJKとサポおぢさん

2016年04月22日

JKパワー!!

 好きなバイクは連れが乗ってたバンディット400!
 高橋レコードです、こんばんは!
 たぶん、彼が乗ってた理由はあきふみちゃんのコレと同じじゃないかな?
 でもバンディットってGSF400ですがー、まいっか!

 そんなワケで!
 エレクトリップHPではエレクトリップらしい(らしくない?)JKが
 Hと癒しで大活躍する新作
 『エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
 の情報が公開されました!

 なんか別ブランドみたいな色合いで僕も驚いていますが!(お
 とってもキラキラして見えます!
 MGMEEさんが描くキラキラの可愛いJKたちとのハートフル(?)
 ラブラブパコパコエンコーストーリー!

 すごくいいキャラと雰囲気ですので、どうぞお楽しみに!

twitter_header


 そして、僕の方で作ってる新作の予告看板も公開してます!
 まだ予告だけですのでページはまだですがー……
 『爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~
 こちらもどうぞご期待ください!

 ではでは今日はこの辺で!
 またお会いしましょうー


takahashi_record at 19:41|PermalinkTrackBack(0) Share on Tumblr エンコーJKとサポおぢさん | 爆乳人妻メード

くまモン、負けるな

 このたびの熊本地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。
 また、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

 まさかこのブログで、二度もこんな文面を載せることになるとは思いませんでした。
 何もできない歯がゆさをまた味わうことになりましたが、被災された方々には
 一日でも早く、元の生活に戻れますよう祈っています。

 そして、自分は自分のできることを精一杯やっていこうと思っています。

takahashi_record at 19:24|PermalinkTrackBack(0) Share on Tumblr 高橋 

2016年04月01日

マジですよ!

 4月になりました!
 今期も気になるアニメがたくさんあって非常に楽しみです!

 そんなワケでー
 各地でエイプリルフールネタが溢れていましたが、エレクトリップでも

 『今回のテーマは癒し系
 などという見え透いたウソネタを掲載しt

yokoku_10

 いや、ネタじゃないですから!w
 真面目に癒しとエロスを高次元でバランスさせたエロゲーを・・・

 とか書くと普通にウソっぽいですが、本当なんですよー。
 今回、僕の方では爆乳シリーズの新作を制作中です。
 モザイクがかかっていますが、2本目は僕の絵だとすぐ分かりますね;
 爆乳で人妻でメードです。 どうぞご期待ください!

miwa_s

 最近、PSO2のし過ぎで腱鞘炎を起こしてしまうというアクシデントが。
 幸いペンを持ったりキーボードを叩いたりは全く不都合が無いのですが、
 手首を大きく曲げるとすごい痛いです。 トホホ・・・
 いくら面白くてもやり過ぎちゃいけませんねぇ。

 そんなこんなでー、仕事の方がだんだん忙しくなってきました・・・!
 ではでは、またお会いしましょうー!


takahashi_record at 18:08|PermalinkTrackBack(0) Share on Tumblr エレクトリップ