高橋レコード店

2017年08月10日

マスターアップしました!

 正確にはマスターアップしてました!()
 そんなワケでー、エレクトリップ新作
 『爆乳温泉~淫乱女将悦楽の湯篇~
 がマスターアップしました!

bakuon_MUP


 2017年8月25日発売です! よろしくお願いします!
 爆乳温泉 ~淫乱女将悦楽の湯篇~



 そして~~~
 現在ピンクリボルバーから好評発売中の新作同人ソフト
 『デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~
 も、よろしくお願いします!

 

 このソフト、僕もちょっと聞いてみましたが相当ヒドい(誉め言葉)ですw
 そしてとってもエロくて、心地よ~く導眠してくれます!
 クルマの中では絶対聞かない方がいいです!
 また、かなりヤバいところまで突っ込んだ(文字通り)作品ですので、
 その辺りもお好きな方にはオススメです!

 


 コミケに行かれる方、また帰省やご旅行に行かれる方は、
 熱中症などにくれぐれもお気を付けくださいね。
 僕もこの夏はちょっと旅行に出かけます! 気を付けよう・・・!

 ではではーまたお会いしましょう!

takahashi_record at 18:48│ Share on Tumblr 爆乳温泉 | ピンクリボルバー