2016年09月03日




アバンストラッシュ!



どうも、今日も暑いですね(何事もなかったかのように)。
車ネットオークション、アシスタントの日下です。



さて今回は、またまた「名言シリーズ」です。
他人のふんどしで相撲を取るこの企画も、ようやく三回目となりました。
冒頭のセリフからも分かるように、今回は『ダイの大冒険』編です。
国民的RPG、『ドラゴンクエスト』を下敷きにした名作漫画ですね。
アバンストラッシュを傘でやった人も多いのでは?



数多くの名言を生み出し、いまも多くの人に愛される『ダイ大』。
その中から、カーライフにぴったりの名言をチョイスしてみましょう。
ヒアウィーゴー!



◎「今のはミラジーノではない。ミラだ」

メラゾーマではない




大魔王バーンの名言から。
ミラとすれ違った時は、重々しくこうつぶやきましょう。
ただ者ではない感を、他者に与えることができます。



◎「今はただ傷だらけだが万人に誇れるオレの車の!! 年式だけをくんでやってくれっ!!!」

万人に誇れる俺の友の




車の買い取りの査定時に。
傷は多いけど、年式は若い車の時に、査定担当者に向かって叫びましょう。
これで査定額がアップするかも。



◎「廃車が動いたのだ!! もうけものと思えっ!!」

もうけものと思え




ハドラーの名言。
客ではなく店側が使います。
廃車同然の車を安く売りつけた後、故障したと言われた際に。
あ、もちろん車ネットでは、そんなことはしません。



◎「届いたぜおまえの車!! こんな北の果てにもちゃんとオークション会場はあるから安心しろいっ!!! ……事故車だけどなあッ!!!」

ニセ者だけどなあっ




だめじゃん。



というわけで、「名言シリーズ」『ダイの大冒険』編でしたー。
だんだんターゲットとしている読者の範囲が狭まっているような気がしないでもない。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

車両原価完全公開!
車両検査表完全公開!

お車探し専門店 「車ネットオークション」

〒444-2123
岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221


おかげ様で創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。

詳しくはこちらへ!
http://www.t-car.com/kurumanet/

Facebookも「車ネットオークション」でチェック!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(12:47)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字