2006年11月09日

ごめんねぇ(>_<)

77909640.jpg久しぶりの更新でごめんねぇ(>_<)
グラビアの撮影でサイパンに行ってたのぉ(⌒‐⌒)

昨日帰ってきたんだぁ(⌒‐⌒)
サイパンでのことゎ明日書くねんo(^o^)o

みんなコメントありがとぉ(⌒‐⌒)
コメント読んでいっつも元気もらってるんだぁO(≧▽≦)O

昨日、携帯で打ちながら寝ちゃったょぉ(^-^ゞ

夜ちゃんと書くね(⌒‐⌒)


takahashian at 11:08|PermalinkComments(253)TrackBack(0)clip!

2006年11月02日

辛いのぉ⌒( ё)⌒

86003660.jpg今日の、ご飯ゎキムチ雑炊作ったのぉ(⌒‐⌒)

あんゎ、キムチとか辛い物がだぁぃ好きなんだぁO(≧▽≦)O

今日のゎ、たまごもいれてまろやかにしたのぉ(^-^ゞ
おいちぃのだぁ(^q^)

あんのブログいっつもご飯のことだね(・┰・)

ぃぃのかにゃぁ?

あと、このサイトになんかあったらぃぃコンテンツとかあるかにゃぁ?


takahashian at 22:38|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年11月01日

インタビュー☆

d4027958.jpg今日ゎ、週間プレイボーイのインタビューでしたぁ(⌒‐⌒)

インタビューゎ慣れなくて緊張したょぉ(;´д`)

でも、いっぱいお話できて楽しかったぁO(≧▽≦)O

ぉ写真も撮ったのぉ(⌒‐⌒)

かゎぃく写ってますょぉに(^з^)-☆

今日の、ご飯ゎ何にしょっかなぁ( 」´0`)」


takahashian at 17:02|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年10月31日

あまった( ⌒‐⌒)

a30cab01.jpg今日ゎ、あまったカレーでカレーラーメンにしてみたのぉ(⌒‐⌒)
うどんにしょぉと思ったんだけど、ラーメンが食べたかったんだぁ(⌒0⌒)/~~

だからカレーラーメンなかのぉO(≧▽≦)O

ぉいちくできたんだぁo(^-^o)(o^-^)o

初めてカレーラーメン作って食べたのぉ(((^_^;)

以外とぉぃちぃょヾ(≧∇≦)〃


takahashian at 19:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年10月30日

カレー☆

今日ゎ、カレー作ったのぉ(⌒‐⌒)

あんゎ、チキンカレーが好きなんだぁO(≧▽≦)O

すっごいぉぃちくできたのぉ(〃ω〃)


takahashian at 23:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年10月29日

お気に入り〓

e2628a7d.jpg最近のあんのお気に入りのおやつだょん〓〓

いっつもぉ家にあるんだぁ〓〓

ジャガビーってやつも好きなんだぁ〓〓

おすすめのおやつってあるかなぁ〓


takahashian at 23:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年10月28日

終わったにゃ( ⌒‐⌒)

80761d8a.jpgさっき、2回目のイベントが終わったにゃぁ(⌒‐⌒)
1回目ゎ水着で2回目ゎ、私服と水着だったのぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

トークでうまくしゃべれなかったぁ(>_<)
練習しなきゃなぁ(((^_^;)

イベントに来てくれたみなさんほんとにありがとうございましたぁO(≧▽≦)O
あんゎ、楽しかったです(⌒‐⌒)
みなさんともっとぉ話したかったなぁ(⌒‐⌒)


takahashian at 18:52|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

1回目O( ≧▽≦)O

feb951c0.jpg1回目のイベント無事終わったょぉq(^-^q)

始めゎ、緊張してたけどみんないい人で楽しかったぁO(≧▽≦)O

来てくれみなさんありがとうございましたぁ(^人^)

2回目もがんばるにゃO(≧▽≦)O


takahashian at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

秋葉原O( ≧▽≦)O

a35ff41c.jpg今日ゎ、ぃょぃょイベントだぁO(≧▽≦)O
朝からドキドキ☆ワクワクでぇす((o(^∇^)o))

もぉすぐ秋葉原につくにゃりぃq(^-^q)


takahashian at 11:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月27日

今日も(^з^ )-☆

1d04594e.jpg昨日に引き続き、今日もぉ友達と遊んだにょo(^-^o)(o^-^)o

佐世保バーガー食べたのぉ(⌒‐⌒)
おいちかったけど、あんのぉ口にゎおっきかったのぉ(;¬_¬)
でも、中にはさんであったベーコンがすっごくすっごくぉぃちぃのぉO(≧▽≦)O
ぉぃちぃもの食べて幸せだにゃぁ⌒(ё)⌒

明日ゎ、ぃょぃょイベントだにゃぁo(^-^o)(o^-^)o
緊張するけど楽しみだなぁO(≧▽≦)O

何着ていこうかなぁ(⌒‐⌒)


takahashian at 22:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
プロフィール
高橋あん

高橋あん(takahashi an)

【誕生日】
1985年06月19日
【ボディサイズ】
T-149cm
B-98(I70) W-62 H-82
S-23.0

【血液型】
A型
【特技】
カラオケ




最新作紹介
『占いメイドル♥高橋あん 完全版 』

占いメイドル♥高橋あん 完全版

発売日:2006年12月22日発売
レーベル:宇宙企画



『メイドルあんとしようよ!♥ 高橋あん 完全版 』

メイドルあんとしようよ!♥ 高橋あん 完全版

発売日:2006年11月17日発売
レーベル:宇宙企画



『はじめましてご主人様 完全版 高橋あん 』

はじめましてご主人様 完全版 高橋あん

発売日:2006年10月20日発売
レーベル:宇宙企画